食を通して、自分を知る。


ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。


Listen.憩いのぽぽべネのコンセプトは

家庭の潤滑油のお母さんの

心体作りをサポート致します。

意識の捉え方ひとつが大事だからこそ

選択力の感性をあげるためにも

心身を整える



新メニュー!

「子宮・腸もみ💕ぽかぽか整体」

今までの施術に新技を加え身体の緊張をほぐし

股関節や関節を緩めて循環を良くすると

体ポカポカ、眠りの質UP!で自己免疫力UP!



「歩くだけダイエット講座」

瘦せるにはほぐしておくべき所があります。

固める、縮める前に緩めるがさきです。

ですので、当店のダイエットコースには

ぽかぽか整体が付いてます。

そして、足のケアを覚えてお手当をして、からだを

ねぎらいましょう。そして、

血の巡りを良くする歩き方を定着させましょう❣


当店は

”心にゆとりをもたせるリラクゼーションサロン🌿

メニューを活して「自分を開花💕」


☆広げる!緩める子宮こりをほぐすリラクゼーション

☆温活、汗をかくモリンガよもぎ蒸し

☆マヤ歴、勾玉セラピーで心も浄化💕


☆自分の悩みの元を見つけて前提を書き換える

シータヒーリング

☆誕生日等のデータが教えてくれるライフプロファイル+

(古代風水、占星術、数秘、心理学から導く)

マヤ暦、など多種のツールを用いて自分気付き

バックアップ


心とカラダ軸を整えて感性を磨いていきましょう♪

質は高めつつ✨自分を満たしていく💕



OUR
​​​​​​​SERVICE

ぽぽベネのサービス

ぽぽベネは、整体師の姉栄子と薬剤師の妹葉子2人で楽しく、 笑顔あふれる憩いのサロンをコンセプトに皆さんの健康づくりの お手伝いをさせて頂いております。

ぽぽぺね.jpeg

INFOMATION

お知らせ

2020.04.27コラム

新しいホームページではじめてのお知らせです。
これから随所、新しい情報を載せて参ります。
よろしくお願いします。

最初のお知らせが臨時休業のお知らせととても寂しいですが、
今は感染しないために『密を減らす』ですね。5月連休明けより、カラダを整えるためのよもぎ蒸しも始まりますのでお楽しみにしていてください。
モニターさんも募集中です。
ぜひ、体験してみてくださいね。

2020.04.27お知らせ

カラダを整えるために!最初にすること^_^
それは食で腸を整えることが大切です。
お家にこもっている今だからこそ!
おうちご飯をしっかりできると良いですね。

自分が普段食べてる物⁉️
どんな物だべてますか?
腸を労わる食事!1日に一度するだけでもカラダは喜びます。
また、溜まってしまった有害ミネラルはなかなか排出ができません。

モリンガよもぎ蒸しは短い時間でデトックスができて栄養も補える。
5月10日からよもぎ蒸しを開始いたします。
本格始動は7月からです。
7月まではツボ読みの練習も兼ねています。
体温が一度上がると免疫力もアップします。ぜひ、どうぞ。

2020.12.11お知らせ

このたび、沖縄の国際通りにある天然石のお店[はっぴーすぽっと」の認定鑑定士として開業させていただくこととなりました。
天然石を扱うだけでなく、お一人お一人のプロファイリングデータからわかる鑑定結果を行い、オーダーメイドでパワーストーンを製作致します。

LINE公式アカウントのご登録をぜひ、よろしくお願いいたします。
登録して頂きました全ての方に運気を高めるポイントメッセージをプレゼントさせて頂きます。
LINE公式アカウントは手かのリンクから友達追加手ご登録ください。


https://lin.ee/FiFVaVU



ご登録お待ちしております。

CALENDAR

今月の予定

今月の予定
ぽぽベネ

〒322-0029 栃木県鹿沼市西茂呂1-5-10

Copyright © 2020 popobene All Rights Reserved.